一覧から探す

地域
商品・サービス
お届け方法
条件を指定する

麺や椒

お知らせ情報

麺や椒

やみつきになる旨みと痺れ”こだわりの担担麺をご賞味ください!!
札幌すすきののラーメン屋、麺や椒は【やみつきになる旨みと痺れ】をコンセプトに札幌店を2019/6/8(土)に開店致しました。
山椒にはデトックス効果、健康維持に繋がる「6大効能」があり、花言葉は「健康」「魅惑」という意味を持つ植物(香辛料)です。
また、【椒】という字は「山のいただき」という意味も合わせ持ち、麺やとしての“いただき”を目指すという思いも込めて『麺や椒』と命名しました。
担担麺はもちろん、皆様に喜んで頂けるメニュー開発を行って参りますので、是非ご来店ください。
現在、ミシュラン二つ星を獲得した名店の元鮨職人と共同開発を行った【特選中華蕎麦】の醤油、塩の2種を発売開始。 道産素材をふんだんに使用し、味に何層もの厚みをもたせることで“やみつきになる旨味”を演出。
お好みでぶどう山椒を加えることで旨味に爽やかな痺れが加わり「椒」らしい1品となっております! 定番の担々麺も大好評を頂いております。 是非、お好みの一杯をご賞味下さい。

店舗情報

麺や椒
営業時間: 11:30–22:30
住所: 〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西3丁目7-40
電話番号: 011-252-7240
URL: http://menya-itadaki.com/

同じ地域の店舗・企業

キリンビール園 新館アーバン店

ここにエントリー本文を書きます。

キリンビール園 新館アーバン店
焼き鳥とイタリアン Osteria arcobaleno

焼き鳥とイタリアン、厳選したワインと楽しむ隠れ家レストラン。

焼き鳥とイタリアン Osteria arcobaleno
Menicon Miru 札幌駅前店

Menicon Miru 札幌駅前店はさっぽろ駅14番出口から徒歩1分。東急百貨店隣のカメイ札幌駅前ビル1Fにございます。サークルレンズや遠近両用レンズなど豊富な種類を取り揃えており、お客様に合ったコンタクトレンズをご提案しております。さっぽろ駅は大型ショッピングセンターが地下道で直結していますので、お買い物やお出掛けの際にぜひお気軽にお立ち寄りください。

no image
Menicon Miru 札幌大通店

Menicon Miru 札幌大通店は1階マツモトキヨシビルの6階にあり、札幌三越、札幌パルコ、丸井今井等商業施設が立ち並び、イベント時には歩行者天国となります。近くには狸小路商店街、飲み屋街すすきのと続いております。
札幌時計台も徒歩圏内にあり、地下街は札幌駅から繋がっており、寒さを凌ぐことができます。
大通駅17番出口から徒歩1分の所にありますので、お買い物、お出かけのついでにぜひお気軽にお立ち寄りください。

no image
焼肉処 きわみ 離

絶品平取和牛一筋! 個室もある贅沢空間。深夜も◎ 札幌 すすきので焼肉なら焼肉処 きわみ 離へ♪ 平店内は“和モダン”をテーマとし、大切な人や仲間との食事に選びたい贅沢な空間となっている。特に壁に富士山が描かれた個室は、忘れられないひとときを演出してくれる異世界のよう。全てのテーブルは広々としていて使いやすく、無煙ロースターも完備している。 記念日や誕生日などの特別な日の演出におすすめ

焼肉処 きわみ 離
MEIKA

MEIKA