一覧から探す

地域
商品・サービス
お届け方法
条件を指定する

酒盃 いち膳

自粛要請に基づき現在は時短営業を続けておりますが巷で言われるアフターコロナにおける新しい生活様式への変化も視野にテイクアウト販売も始めました
皆様の日常に元気や明るさを加えるアクセントになれば幸いです
皆様と一緒に困難を乗り越えられますように・・・

お知らせ情報

酒盃 いち膳

テイクアウト商品
■いち膳 謹製弁当 800円
■いち膳 にぎり寿司盛り合わせ 800円
受付時間 11:00~17:00
お渡し 11:30~20:00
受付先 075-744-0941
どうぞよろしくお願い申し上げます

店舗情報

酒盃 いち膳
営業時間: 11:30~14:00 / 17:00~20:00 日曜定休
住所: 〒600-8232 京都府京都市下京区南町568-6
電話番号: 075-744-0941
URL: http://mgfoods.co.jp/ichizen/
SNS: facebook

同じ地域の店舗・企業

株式会社京都鴨川商事

京都鴨川商事は、オリジナル商品の企画から販売を行う企業です。
現在は、枕や枕カバー、スマートウォッチのアクセサリー、靴消臭剤などを楽天やAmazonなどのショッピングモールを通じて販売しております。
又、新事業としてアクセサリー分野にも参入しております。もっと多くのお客様に喜びを届けたいと、デザインや使い心地など様々視点から商品開発に取り組んでおります。

株式会社京都鴨川商事
エスペリアホテル京都

旅先での疲れを癒す大浴場をご用意しております。ゆったりと湯につかり、一日の疲れをリフレッシュする寛ぎのひと時をお過ごしください。
朝食は40種類の食材を使用した和洋食バイキングスタイルで心も身体も満たされるよう努めております!
旅の疲れを解きほぐす癒しのひとときを提供いたしますので京都で宿泊先をお探しの方はぜひ♫

エスペリアホテル京都
石窯バル CENTRO(セントロ)

お家でお店の味を楽しんで頂けるよう色々ご用意してます!石窯で焼き上げるピッツァを始め、イタリアとスペインの色々な前菜、お肉や野菜料理の盛り合わせ、ボトルワインなどお酒もご用意してます
店頭でのテイクアウト、電話での予約もお受けしてます!デリバリーもいたします(¥2000以上で下京区、中京区、東山区。¥5000以上で京都市内配達いたします!)

no image
京都イタリアン 欧食屋 Kappa

お弁当のテイクアウト・デリバリーを再開しました。
【店舗営業】
ランチ営業12:00~14:00
ディナー 17:00~20:00(要予約)

京都イタリアン 欧食屋 Kappa
ダイニングカフェイレブン

当店では、ランチメニューをお弁当として、夜メニューを一品としてテイクアウト可能となっております!
もちろん店内飲食も可能となっております。

ダイニングカフェイレブン
サンプルハンバーガー

サンプルハンバーガー店では只今お持ち帰り(テイクアウト)を午前11時から15時まで行っております。テイクアウト限定セットなどもご用意しております。

サンプルハンバーガー