一覧から探す

地域
商品・サービス
お届け方法
条件を指定する

酒菜工房 水あかり

当店の料理は一品一品、料理人が丁寧に仕上げております。

お知らせ情報

酒菜工房 水あかり

【店内のいけすからおすすめの魚介類をご提供!】
牛深でその日水揚げされた新鮮な魚介類をそのまま店内のいけすへ!そんなおすすめ魚介類を料理人が腕によりをかけお寿司やお造りなどでご提供いたします。鮮度にこだわった贅沢な逸品をぜひご賞味ください!

【各種ご宴会に◎飲み放題付コースをご用意しております!】
会社のご宴会や接待、記念日など様々なシーンでご利用いただける飲み放題付きコースを各種ご用意しております!料理に合う焼酎やカクテルなども充実◎美味しい料理とお酒と共に素敵なひと時をお過ごしください!


・酒菜工房 水あかり おすすめ料理
▼店内にいけす常備!新鮮なお魚の刺盛
その日牛深で水揚げされた鮮度抜群の海鮮を盛り合わせにした逸品。店内のいけすからオススメの魚介をその場で調理。内容などはお店にお問い合わせを。

▼上馬にぎり(5貫)
新鮮な馬肉を使った握りをご提供。サッパリした馬肉の脂と程よい弾力が、酢飯と相まって珠玉のハーモニーを奏でる。料理長おすすめの日替わり料理は毎日10種以上ご用意。旬の食材やその日入った素材を使ったお料理はとても好評です。
1680円

▼【水あかりおすすめ】8品[コース]+120分[飲放]⇒4000円
各種宴会にオススメの特別なコースをご提供!刺身や蒸し物など一押しの逸品たちを集めたイチオシのコース。
4000円

店舗情報

酒菜工房 水あかり
営業時間: 17:00~0:00 不定休
住所: 〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉1丁目38−5
電話番号: 096-214-0956
SNS: facebook その他SNS

同じ地域の店舗・企業

(株)アネシス

熊本の新築一戸建て・建売・モデルハウス・分譲地なら、ぜひアネシスへ!

(株)アネシス
Bar Arrow (バーアロ―)

熊本の健軍を盛り上げようと2019年9月にbar Arrowをオープンしました。
ウイスキーも豊富にそろえており、カクテルは100種類以上。いつ来ても違うお酒が楽しめます!
プライベートでもお楽しみいただけるのはもちろん、団体様の貸切、2次会や各種パーティなどにも最適です。
ビリヤード・ダーツ・カラオケの設置ありの健軍にはない雰囲気で皆様でお楽しみ頂けます!
また系列店【水あかり】のお料理注文もOK!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

Bar Arrow (バーアロ―)