一覧から探す

地域
商品・サービス
お届け方法
条件を指定する

遺品整理ココロ

兵庫県の遺品整理ならココロにお任せください。
兵庫県全域対応しております。兵庫県内の遺品整理ならどこでも承ります。遺品整理ココロは遺品整理専門業者です。専門業者にしかできない遺品整理があります。副業で遺品整理をしている便利屋さん・引越し屋さんとは違います。
遺品整理ココロは、業界最安値、業界最高峰の遺品整理を目指しています。

お知らせ情報

遺品整理ココロ

遺品整理や特殊清掃の事なら【プロの遺品整理ココロ】へ。
兵庫県神戸市や明石市・加古川市を中心にサービス提供をしております。ゴミ屋敷の片付けやエアコン・給湯機取り外し等も行っております。見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

【無料お掃除サービス】
無料でのお掃除ですが、ココロでは徹底的にお掃除をさせて頂きます。一般的には15分程度のお掃除が普通ですがココロでは30分以上かけてお掃除をさせて頂きます。

【給湯器取り外し無料】
●給湯機取り外し回収
●乾燥機取り外し回収
●小さな釘・押しピン抜き。 (複雑な作業になる場合は、取り外しできない場合がございます。)

【エアコン取外回収無料】
通常1台5000円以上での取り外しが一般的ですがココロでは無料でさせて頂きます。(業務用エアコンやその他取り外し困難な場合は、取り外し出来ない場合がございます。)

【電気製品無料回収】
5年以内の家電製品であれば、無料で回収又は買取させて頂きます。

【立会い不要サービス有】
ご希望であれば立会い不要で作業をさせて頂きます。お預かりした鍵に関しましては、作業終了後、郵送または、兵庫県内の方であれば在宅時にお返し致します。

【兵庫県の様々な不動産と提携】
兵庫県の様々な不動産と提携しておりますので、物件の買取、解体作業、リフォーム、ハウスクリーニング等何でもご相談下さい。


ココロでは時間をかけて丁寧に作業させていただきます。
ご依頼者様との信頼・安心・満足を一番に遺品整理致します。少しでも気になる事があれば、お気軽にご相談ください。

店舗情報

遺品整理ココロ
営業時間: 24時間営業
住所: 〒651-2401 兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2822−7
電話番号: 0120-605-968
URL: https://www.ihin-kokoro.com/

同じ地域の店舗・企業