一覧から探す

地域
商品・サービス
お届け方法
条件を指定する

CONDITIONING SALON STRUT

お知らせ情報

CONDITIONING SALON STRUT

三軒茶屋で人気のパーソナルトレーニングジムです。
一人でも多くの人の健康寿命を伸ばすことをコンセプトにトレーナーとして日々研究を重ねてきました。
そこで辿り着いたのが『姿勢』です。
日々の生活から癖づいた動作により、姿勢は崩れ、カラダの至るところの筋肉は硬くなり、
そして本来の動きを少しずつ失っていきます。
これまでのトレーニングは筋肉を鍛えることを中心に考えられてきました。
しかし、本当に大切なのは力をつけることではなく、
自分の意志でカラダを動かし続けることができるということ。
その動きを取り戻すべく、本来あるべき姿『美姿勢』を手に入れて、カラダにとって本当に必要な動きを取り戻していきます。
そして100歳までではなく、100歳でも動けるカラダづくりを目指します。
姿勢改善やO脚改善、腰痛、膝痛でお悩みの方におすすめです。
パーソナルトレーナーをお探しの方は是非! 皆様のご来店お待ちしております。

店舗情報

CONDITIONING SALON STRUT
営業時間: 平日 10:00~22:00 土日祝9:00~21:00
住所: 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1-12-25 SUN-Tビル401
電話番号: 03-6869-7388
URL: https://www.conditioningsalon-strut.com/?utm_sourc...

同じ地域の店舗・企業